≪ヘビメタさん≫

| コメント(0)

毎週土曜日の深夜に非常に興味深い番組が放送されている。

その名も「ヘビメタさん」!

そう、テレビでは珍しいヘビーメタル専門バラエティ番組!たいていメタルに関する情報はラジオ番組が唯一だと思ってたけど、テレビ大阪は良くやってくれました!しかも出演者に元メガデスのギタリスト、マーティ・フリードマンが準レギュラーで出演してて番組中にギターを弾くコーナーまである!まあバラエティ番組やから微妙な所もあるんやけどメタルをあまり知らない人でも楽しめると思うので一度ご覧になってはいかがでしょうか?

毎週土曜日深夜2時過ぎくらいからテレビ大阪で放送中
番組のホームページ↓(PC版)
http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/index.html

番組が番組なのでいつまで続くか心配DEATH!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2005年6月16日 19:06に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「《METALのイメージ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。