《METALの動画をさがせ!》

| コメント(2)

「You Tube」という海外のサイトがあるんやけど、これがなかなかおもしろい。各個人が動画をホームページに投稿して誰でも見れるようになっているんやけど検索すれば様々なバンドの動画が見れる。(音楽以外の動画もたくさんある)

著作権や肖像権を侵害しまくってるんやけどええんかなぁ?と思いつつ検索してしまう・・・
でも普段見れないMETALバンドのLIVEが見れたりなかなかのものです。

中でもメタリカのLIVEにラーズのピンチヒッターとしてスリップノットのドラムが(いつものマスク着けて)ヘルプとしてエンターサンドマンを叩いてる動画はなかなかのものでした!

病院のパソコンじゃ見れないのが残念!
興味がある人はぜひ利用してみてください。

www.youtube.com/

日本からも動画を投稿できるみたいやけどMANIAC JUDOのLIVE動画投稿したら外人はどう思うんやろ?

?

コメント(2)

それは面白い。
是非載せましょう。

そしてWWEからのオファーを請けて、みんなでプール付きの白い家に住みましょう。

なかなか良さげやな!

でもきっと外人からのメール殺到しても英語のわからんから放置しとくけど・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年6月29日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《体重増加中!》」です。

次のブログ記事は「《闘病》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。