《KOCHI MANIACS》

| コメント(2)

たまには高知の事を知ってもらいたいので、ここ最近の高知のニュースを。

・四国アイランドリーグ前期日程で高知ファイティングドッグス優勝!

最初はどうなるかと思った四国アイランドリーグですが徐々に盛り上がってきてるようです。やっぱ地域に密着した活動が良い結果を出してるのかも?高知のチームは去年も優勝したみたいやしこの調子で頑張ってほしいものです。

四国アイランドリーグ公式サイト

・よさこい祭りの桟敷席(さじきせき)がぴあで購入可能に!

高知発の名物イベントでありパチもんイベントが全国でも行われるようになったよさこい祭りですが桟敷席(SRS席みたいなもの)は今まで高知でしか購入できなかったようですが今年からぴあに委託して全国で買えるようになりました!これで少しでも観光客が増えればいいんやけど。

よさこい祭り.com

・連続ひったくり犯捕まる!?

ここ最近の高知のニュースで多く取り上げられていたのがひったくりのニュース。2週間くらい連続で起きたんかな?(入院時期と重なってはっきりしないけど)たかがひったくりでも高知だと大ニュース!犯人も馬鹿やなぁ?こんな狭い田舎で犯行を繰り返してたらそりゃ捕まるやろうに・・・でも全ての犯行が認められたわけじゃないようなので引き続きひったくりにはご注意を!

今回は目立った3大ニュースを書きましたが、また何か面白い事があれば書きたいと思います。

?

コメント(2)

入院中はやっぱり退屈みたいですな。
GYAO FUJIYAMAって面白いよ。
テレ東系で放送しているROCK FUJIYAMAのオフ・エアー企画みたいなもんだけれど、M.フリードマンとローリーのギター・コーナー
なんかイイよ。

動画のサイト見たいんですけど病院のパソコンぼろいのか回線が遅いのか見れてもコマ送りみたいになるんで見てません。

動画以外で面白いサイトがあればいいんですけどねぇ〜

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年7月 1日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《闘病》」です。

次のブログ記事は「《中間結果発表したいけど》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。