《付録だけど面白い!》

| コメント(0)

今発売中のYOUNG GUITAR7月号に付いてるDVDが面白い!

メインはテキサスの名手アンディ・ティモンズの超絶プレイ&使えるフレーズ集と期待の新人フィリップ・セイスのLIVEのダイジェストなんやけど面白いのは別!

SPOT LIGHT LIVEというYOUNG GUITARが主催した「これからのYOUNG GUITARを担うであろう」期待のバンドを集めたLIVEの映像が面白い!

YOUNG GUITARの期待が凝縮されている!ハイトーンからデス声、ライトハンドタッピングから超絶速弾きまで盛りだくさん!って事は・・・あとは書かなくてもいいでしょう!

7バンド収録されてメインの凄腕ギタリストの映像が見れて本まで付いて980円!これはお買い得じゃないでしょうか?興味のある人は買って見てください!

一応フォローしときますが7バンドの中には「ほんまもん」の次世代ギタリストもいますんで・・・

YOUNG GUITAR PRESENT...

ポニーキャニオン

|_

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年7月 3日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《中間結果発表したいけど》」です。

次のブログ記事は「《退屈に耐えきれず》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。