《そういや投票》

| コメント(0)

最近なかなかパソコンを使えないのでそのままになってましたが、METAL世論調査の現在の状況をご報告。

第1位メタリカ(5票)

     その他(5票)

第3位ジュ?ダスプリースト(3票)

    ブラックサバス(3票)

第5位アイアンメイデン(1票)

    アンスラックス(1票)

    パンテラ(1票)

(0票)ハロウィン、メガデス

という結果になっています。投票ご協力ありがとうございます。やっぱメタリカは強いなぁ?。メガデスが0票というのも何か寂しいけど。

次のアンケートのテーマを決めるまでは続行しますので引き続きよろしくお願いします。さぁ次は何にしようかな?

ハイ・ライヴ

ビクターエンタテインメント

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年7月22日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《外泊はお預け》」です。

次のブログ記事は「《弾けないっ!?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。