《病院ではお静かに!!》

| コメント(0)

それくらい常識やろっ!!っていうくらいあちこちでうるさいですけど。

例えば外来の待合室で年寄り同士で自分の不健康自慢のような会話。「自分はここが悪いあそこが悪い・・・」とかそれだけ騒げたら十分元気!病院なんか来る必要ないんちゃうかと思うくらい。病室でも面会に来た人と大声で喋ったりしてる人も・・・面会は談話室という場所でする事になってるんですけど。

今日同室に入院した人が爆音でテレビ見てたのでテレビの音量を少し下げるように言ったら「なんで?」みたいな顔した後部屋を出てってしまいました。こっちもかなり気を使って言ったんやけど相手を不機嫌にしないように言うのはなかなか難しいものです。こっちの気持ちもわかってくれればいいんやけどなぁ・・・

ともかくもう少しみんなが周りの人の事も考えて行動してくれるといいんですが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年7月25日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《退院は今週末(たぶん)》」です。

次のブログ記事は「《どうやら確定》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。