《筋少復活》

| コメント(0)

そういえば日本のバンドを全然とりあげてなかったのですが気になる情報を得たので。

入院中「週間アスキー」というパソコン雑誌をずっと読んでいたんやけど、その雑誌に大槻ケンヂが「筋肉少女帯物語」という自伝的な小説を連載していて今回の最終話(第一部)で復活を宣言してました。とりあえずは12月28日にライブを行う事だけがわかってるみたいやけど、またあのメンバーでの音が聴けるかと思うと嬉しい限りです。特に橘高文彦の壮絶なメタルギター!期待してます!

筋肉少女帯オフィシャルサイト

Γ

踊る赤ちゃん人間

ビクターエンタテインメント

?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年7月27日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《どうやら確定》」です。

次のブログ記事は「《一日違い》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。