《足がガクガク》

| コメント(0)

退院して少し経ちましたがまだまだ体は病院外の環境に慣れてないようで少しの運動でも足がガクガクになってしまいます。例えば階段一階分昇り降りしただけでも結構きつい!同じような運動を病院でもやってたんやけどなぁ・・・外の世界とは重力ちゃうんちゃう?っていうくらい病院とは疲労度が違う。暑さもあるけど早めに慣れとかな・・・まだ足の筋肉プルプル震えてるわ・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年8月 1日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《練習してます》」です。

次のブログ記事は「《達人!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。