《プレゼントは・・・》

| コメント(2)



今日友達から誕生日プレゼントが届きました。

中に入ってた本が図説?関節技?「Kimewaza」・・・。ありとあらゆる関節技がイラスト入りで解説されてる・・・

誕生日プレゼント貰えたのはありがたいけど、どういう意図で送ってきたんだ!アダッチよ!

やっぱアレか?これからのMETALギタリストたる者7弦ギターでライトハンドやスウィープ奏法をキメるのはもちろん関節の一つや二つ極めなダメという事か!キメ技と極め技を併せ持つか・・・。METAL界も世代交代の争いが日々繰り広げられてるからなぁ・・・それくらいの技持っとかな!

この本読んで次のライブまでに片手でギター弾きながら関節極められるくらいにならなアカンな?

コメント(2)

男なら関節技の10や20は知ってなきゃ! 
しっかしさすがはアダッチですな。センス抜群のチョイスです。
どこで買ったんやろ?
オレも欲しいぞ。

やっぱ関節技くらい知っとかなアカンよな〜
まずは簡単なやつから覚えてみるわ!

ほんまにこの本どこで買ったんだか・・・また聞いときます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年8月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《よさこい本番!》」です。

次のブログ記事は「《気になる中身》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。