《肝機能改善?》

| コメント(0)

今日は内科(肝機能の治療)のみの受診。血液検査してきました。肝機能の検査の数値としてALT(GPT)の数値を診るんやけど、前回の値が195、で今回が132!おお!!下がってるじゃないですか!!新たに前回追加した薬の効果が出たようです。ただALT(GPT)の正常値は5?40なんやって!全然アカンやん・・・

次回までに改善できればいいんやけどなぁ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年9月29日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《よっちゃんのギターバラエティ》」です。

次のブログ記事は「《ちょ、直視できない・・・》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。