《HALLOWEENなのでHELLOWEENの事》

| コメント(0)

去年はHELLOWEENの曲は好きだけどPVが変、コミカルだ、とか書いてたと思うけどYouTubeとかで映像を紹介できなかったので今回は補足ということで紹介。

「HALLOWEEN」http://www.youtube.com/watch?v=8-_wfS-7NYw

タイトル通りPVはハロウィンの仮装した人がひたすら踊ってるていうPV・・・この辺はまだ序の口。

「I Want Out」http://www.youtube.com/watch?v=PZjR4-t2Yko

このPVはかなりキテると思うんですけど。時代がそうさせたのかメンバーが好きなのかギターソロのところとかほんまワケわからん!!

「Where the Rain Grows」http://www.youtube.com/watch?v=qiTplF490_A

この曲好きなんだけどPVが・・・ビジネスマン風の男がなぜか夜になるとインディアンになって夜を明かす?という内容、ワケわからん!!でもギターソロ後半のハモリはいい感じ。

ほかにもツッコミどころ満載のPVがあるんですがそればかりだと悪いので良い曲も紹介します。

「Eagle Fly Free」http://www.youtube.com/watch?v=BbFoUGkET-0

「Power」http://www.youtube.com/watch?v=XWOMeyI5Bs4

まぁPVがコミカルなのはインタビューから察するに本人達が陽気やからなんやろなぁ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年10月31日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ブランク》」です。

次のブログ記事は「《スクープ!メインギター交代!?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。