《スクープ逃がす》

| コメント(0)

昨日の高知新聞の記事を見て驚いた!!ウチの近所でニホンザルの捕獲騒動が起きていたとの事!!さらにその捕獲作戦の現場を同時刻に歩いていたんですけど・・・

ウチから歩いて2、3分の所にある橋の周りで作業服姿の職員らしき人達が網を持ってうろついていたんですけど、あまりの緊張感の無さと捕獲対象物の姿が見えなかったので「何やってるんやろ?」と思いつつ素通りしてしまいました。見物人とかもいなかったし・・・

せめて写真くらい撮っておけば良かった・・・

結局ニホンザルは捕獲されたけどどこから来たのか不明。近くに猿が住む環境もないし、よくわからん事件でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年11月 3日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《スクープ!メインギター交代!?》」です。

次のブログ記事は「《土佐弁いろいろ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。