《説明に困る》

| コメント(0)

自分が病気なのを知らない知人に会うと100%「太った?」て言われます。ムーンフェイスっていうんやけど、そこから説明しないといけないので困ります。病気本体とステロイドの副作用の事両方説明しないといけない。最近は面倒臭いから「今病気で薬飲んでてその薬の影響で悪くなってる」と説明してるけど、ほとんどがそれだけじゃ伝わらないんやけどね・・・

しかしこれだけステロイドのネタがあれば曲にできそうやな?。もちろん曲調はデスメタル風で。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年11月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《土佐弁いろいろ》」です。

次のブログ記事は「《強気で!!》l」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。