《一長一短》

| コメント(0)

ミシェル・ウィーは予選敗退しました。残念!!でも試合以外でも養護施設に1000万円寄付したりして大活躍だったようで高知に良い影響を与えてくれたのではないでしょうか?

それはさておき今日は病院の日。いつもの検査プラス好酸球の値も調べましたが、好酸球は問題なし!!ただ肝臓の値は今までで最悪の数値。ステロイドの影響やけどもっと体重を減らせと言われました。今まで以上に頑張らな駄目か・・・

ステロイドの量は毎日3.5錠に減りました。少しやけど良かった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年11月24日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《SL復活》」です。

次のブログ記事は「《今更ですが》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。