《なんとか回復》

| コメント(0)

今年の風邪は胃腸にくるので要注意!!食べても食べても意味が無かったのでつらかったです。それに風邪の症状と好酸球が増えた症状が似てるので(熱、ダルさ、筋肉痛)少し焦りました。

やはり風邪ひく前にきちんと対策しとかなアカンという事だと反省させられました。特に今回は外出時に人混みでマスクしてなかったのはマズかった。今度からはマスク、うがい、手洗いはきちんと実践したいと思います。


それにしても好酸球の症状じゃなくて良かった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年12月 4日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《風邪でダウン中》」です。

次のブログ記事は「《病み上がりにスレイヤー》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。