《メタルクリスマス!!》

| コメント(0)

「メタクリ?!!」(デス声で)

昨日からナップスターでデスメタル聴きまくりDEATH!!特にストレスが溜まってるわけでもなく働いているわけでもなく、単に聴きたかったので。

今年は病気と闘って自分なりに頑張ったので自分にご褒美をあげることに。ちょうど今月の20日にスリップノットのDVDが発売されたので購入しました。2枚組みなのでまだ全部見きれてないので感想は後日ということで・・・

デスメタル聴いてた中で最近メシュガーが気に入ってます。重低音ギター+凝ったリズム+高度なギターソロはなかなか!!これ聴いてると自分も8弦ギターを弾いてみたくなります。来年は8弦ギターにチャレンジか?その前にどこのメーカーも販売してないか・・・やっぱオーダーメイドかな・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年12月25日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《クリスマスにはデスメタルを》」です。

次のブログ記事は「《弦交換》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。