《今年を振り返って》

| コメント(0)

今年は色々とご迷惑おかけしました。この場を借りてお詫びします。

1月31日にLIVEして2月の半ばに入院してずっと迷惑かけっぱなしお世話になりっぱなし。

でもとりあえず生きててよかった!!何度か「死ぬかも?」と心配になった時もあったけど今じゃ足の傷もだいぶ目立たなくなったし体のあざも薄くなったし、ステロイドは飲み続けているけど、普通に生活するだけなら大丈夫な状態になれたし良しとしましょう!!

今年1年お世話になった皆様、励ましのメッセージをくれた皆様、バンドのメンバーならびに関係者の方々、ほんとうにありがとうございました!!

来年こそは元気になってバンド活動を再開できるように頑張ります!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年12月30日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《8弦ギターなんかどうすんの?》」です。

次のブログ記事は「《METALで年越し》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。