《エイプリルフールなので》

| コメント(0)

毎度の事なので飽きると思いますが一応やっときましょうか。

「やったー。彼女ができたー。(棒読み)」 はい、終了。

毎年同じネタを使ってるあたり終わってますな。

こんな時はフールつながりでホワイトスネイクのFool for your lovingでも聴いておきましょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=LuV-Rw4H-wA この曲は専門学校時代にギターの課題曲で出たので練習しましたがギターソロの雰囲気をつかむのが難しかった覚えがあります。

http://www.youtube.com/watch?v=Ul00ImbNSCQ 同じ曲でスティーブヴァイがギターを弾いているヴァージョン。賛否両論ありますが(否の方が多い)それだけヴァイの個性が強すぎたという事でしょうか。たしかこの頃からヴァイは7弦ギターを弾いてたような・・・。

個人的にホワイトスネイクはメンバーの入れ替わりが激しすぎて聴く機会が減っている気がします。良い曲ばかりなのにもったいない気が・・・。まぁその時に旬のギタリストのプレイが聴けるのは良いと思うんですけど。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年4月 1日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《METALは癒し系?》」です。

次のブログ記事は「《選挙カー》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。