《新作続々登場!!》

| コメント(2)

http://www.hmv.co.jp/music/ HMVのサイトのニュースに期待の新作情報がありました。

http://www.hmv.co.jp/news/article/704020064Rage Against The Machine?Audioslaveのギタリスト、トム・モレロのサイドプロジェクトのNightwatchmanのアルバムとAudioslaveを脱退したクリス・コーネルのソロアルバムが5月23日にそれぞれ発売!!

個人的にAudioslaveは好きなバンドだったのでクリスの脱退には驚きましたが別のプロジェクトでサウンドが聴けるのは面白いと思うので大歓迎です。

http://www.youtube.com/watch?v=nScZf2SL4gw

http://www.youtube.com/watch?v=zKj5_dU4Nw0 AudioslaveのPV。

http://www.hmv.co.jp/news/article/704020036 Dream Theaterの2年ぶりのアルバムが6月6日に発売!!

待ってました!今回のアルバムには25分にも及ぶ大作が収録されているとの事で期待大。しかも限定のDVDが付いたものも発売されるという事でますます楽しみです。

http://www.youtube.com/watch?v=V7o8mEbgBCc

http://www.youtube.com/watch?v=fJVQP108eM4 Dream TheaterのLIVE.。

http://www.hmv.co.jp/news/article/704020062 Ozzy Osbourneの6年ぶりのアルバムが5月23日に発売!

前作のDown To Earthからもう6年経っているとは・・・。今回もギターを弾くのはザック・ワイルドという事ですが、個人的にはそろそろ新しいギタリストを発掘しても良いのでは?と思うんですが・・・。それだけザックに信頼を寄せているんでしょうけど。

http://www.youtube.com/watch?v=g9mSAT7tX2Q ザックといえばこの曲!

http://www.youtube.com/watch?v=gGdstwaxhcU オジーといえばランディー・ローズ!! 

http://www.youtube.com/watch?v=7uH9_v5yKx4 個人的にはこの曲が好きです。

これだけ気になるアルバムが出るとどれを買えばいいのか悩みます。

コメント(2)

そうかオジ?が新譜だすのか。聴かなければ。そうそうホワイトスネーク!スティーブ加入前までが好きでした。今でもよく弾きますよ。

>大泉戦車隊さん
個人的にオジーの前作は微妙だったので今回こそは・・・と期待しています。
ホワイトスネークは自分も前の方が好きです。ギタリストでここまで変わるとは。オジーにしろギタリスト選びは大事ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年4月 3日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《選挙カー》」です。

次のブログ記事は「《どういう事?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。