《まさか!?やっぱり?》

| コメント(0)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000000-pia-ent Yahooニュースより

ガンズ・アンド・ローゼズ、メンバーの捻挫のため日本公演が延期に

ベーシストの手の捻挫の為に延期だそうです。公演初日まで3日しかないのにこれは酷い・・・。しかも捻挫て・・・。怪我だからしょうがないといえばしょうがないけどチケット取った人からすれば納得できないんじゃないでしょうか。自分もフェスのチケット取った後に目当てのバンドがキャンセルした事があったので気持ちは分かります。

レッチリの公演も延期したし相次いで大物アーティストが見られないのは残念な事です。

ガンズの振り替え公演は7月以降になるようで後日主催者のクリエイティブ・マンのHPで発表するとの事。今の所払い戻し等の対応は決まってないようです。主催者側にはしっかりと対応してもらいたいものです。

でもガンズの場合は来日しても演奏途中で退場しないか心配なんですけどね・・・。前科があるんで。

納得できない気持ちは↓この曲で晴らすしかないか・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=IYi0T99vmkI

クリエイティブマンのHP http://www.creativeman.co.jp/index.html 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年4月11日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《8フィンガー復活と思いきや》」です。

次のブログ記事は「《明日は検査DEATH!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。