《色々届く》

| コメント(2)

Dscf0036 本日、色々荷物が届きました。写真前のCDはダメ兄様からの支援物資(詳細は後日)。箱の上の物はサウンドハウスに以前注文したギターパーツの数々。注文して約1ヶ月かかりました・・・。どうやら注文した7弦ギター用のピックアップがアメリカ直輸入品だった為に時間が掛かったようです。

写真左のパーツはギターのブリッジ用パーツ。以前メインで使用していたトーカイのレスポールタイプのギターを復活させようと購入しました。必要なパーツはだいたい揃ったのでぼちぼち7弦レスポール、トーカイレスポールの改造、復活をしていこうと思います。

コメント(2)

いや、ちゃんと届いてヨカッタ。
ゴリ・モーは以前にCDRで送ったときに意外だったみたいやし、アルバム・ジャケットがあった方がイメージも涌くと思いまして。
近所の中古屋で同じモノが\200で売っていて、なんか悔しくて?買ってしまいました(苦笑)。

>ダメ兄さま
ありがとうございました。ジャケットもありがたかったです。
たまに中古CDで「何で?」という値段がついている物ありますね?。判断基準がイマイチ解りません。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年4月20日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《回復?》」です。

次のブログ記事は「《嵐の前の静けさ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。