《険しい道のり》

| コメント(0)

久しぶり(約1年半ぶり)にスタジオに入ってきました。

目的は1年以上ほったらかしにしてたアンプがきちんと音が出るかチェックするためだったんですが、そのついでにドラムマシーンに合わせてギターを弾いたりしました。

久しぶりに大音量でギターを弾くのは気持ち良かった!!

けど、ほんの2時間入ってただけなのに異常に疲れました。体力的にも精神的にも・・・。集中するという事がこれほど疲れるとは・・・。

大音量の状態で自分の思うように弾けなかったのはショックでした・・・。きちんとスタジオでジャムったりバンド練習できるようになるまではまだまだリハビリが必要なようです。

あくまでも無理せず個人練習でリハビリしていこうと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年5月16日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《SONIC SYNDICATE》」です。

次のブログ記事は「《ガンズ振替公演決定》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。