《とりあえず安心・・・か?》

| コメント(0)

こういう事があるんだなぁ?。

今朝起きると昨日の赤い腫れは治まってました。腫れた痕はアザの様に黒くなっていたので虫刺されではないと思いますが・・・。一応皮膚科でも診てもらいましたが、まぁ問題ない範囲との事で塗り薬をもらってステロイドの量は変更なしでした。

糖尿病の検査もステロイドの影響でインシュリンの分泌量が多くなっているものの今の所は問題ない範囲だそうです。これが長期間続くと問題が出てくるみたいですが・・・。

まぁ肝臓の値も良くなっているのでとりあえずは安心かな?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年6月15日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《明日は診察》」です。

次のブログ記事は「《大丈夫DEATH!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。