《あの人は今》

| コメント(0)

知らないという事は恐ろしいもので昨日紹介したN/Y FUNK SHOT!!の米川英之というギタリストを調べたらなんと、あのC-C-Bのギタリストだった事が判明しました。いやぁ?どうりで彼のギターフレーズでRomanticが止まらないわけだ。

他にもベースは元聖飢魔?のゼノン石川和尚だったり他のメンバーも何かしらの活動をしてきた方々のようです。

N/Y FUNK SHOT!!のレーベルのホームページhttp://www.a-string.com/から音源の試聴も出来ますが大人な音楽といった感じ。フュージョン系のメンバーなのでもっと派手でテクニカルな曲ばかりだと思っていたので意外でした。

今回調べてみて分かった事ですが自分が知らないだけで元○○のメンバーとか意外に多く活動しているんだろうと思います。才能や実力があっても表舞台に出て来ないのはなんだか寂しい限りです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年6月18日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《今月のヤングギター》」です。

次のブログ記事は「《雨乞い》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。