《また一人・・・》

| コメント(0)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000014-spnavi-fight

W・ペガサスことクリス・ベノワ死去

このブログではあまり話題にしていませんが自分は小学生の頃からプロレスが好きで取り分けマスクマンが好きで学生の頃はよくテレビで見ていたものです。クリス・ベノワことペガサス・キッドも好きなレスラーの一人でジュニアの体形でありながら桁外れのパワーで、WWEではそのパワーを活かしスーパーヘヴィ級のレスラー達にも劣らぬ活躍をしていたのを喜んでいたのですが・・・。

まだ詳しい事は分かっていませんが一部の情報によると家族全員が亡くなっているのが発見された事から無理心中ではないかとの事ですがいったい何があったんでしょう・・・。

2代目ブラックタイガーのエディ・ゲレロに次ぎペガサス・キッドのクリス・ベノワと同時期に活躍していた好きなマスクマンがいなくなってしまったのは非常に残念です。

心からご冥福をお祈り致します。

You Tubeで試合の動画があったのでこれを見て懐かしみたいと思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=Ro9_KCNlzFo
http://jp.youtube.com/watch?v=yzAsl2c2WbU

http://jp.youtube.com/watch?v=J9MZK08JqVU

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年6月26日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《骸骨ギター!!》」です。

次のブログ記事は「《ドラえもん・・・》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。