《よさこいランナーぜよ!》

| コメント(0)

http://203.139.202.230/?&nwSrl=216972&nwIW=1&nwVt=knd 高知新聞より

「よさこいランナー」発売 爆風スランプがFD応援歌

「よさこいランナー」とは文字どおり「よさこい節」と爆風スランプの「ランナー」をミックスした曲で、去年のよさこいの時にサニーグループ踊り子隊の為にサンプラザ中野とファンキー末吉、バーベQ和佐田が生演奏したという事を去年のよさこいの時にこのブログでも書いたと思うんですが、その音源が四国アイランドリーグの高知ファイティングドッグスの応援歌として発売との事!

「よさこいランナー」に至るきっかけ等はファンキー末吉のHP http://www.funkycorp.jp/funky/Yosakoi/ を読んでもらうとよくわかると思います。

発売日当日にはファンキー末吉もファイティングドッグスのメンバーと高知の商店街で宣伝するという徹底ぶり!この事を知っていたらファンキー氏に会いに行ってたのに・・・。

それにしてもファンキー氏のHP http://www.funkycorp.jp/funky/ は凄いなぁ?。(話のネタとして)まさにファンキー!!(同じことを去年も書いたような・・・。)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年8月24日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Live Earthを考える》」です。

次のブログ記事は「《ちょっとテスト》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。