《スーパーよさこい》

| コメント(0)

http://203.139.202.230/?&nwSrl=217141&nwIW=1&nwVt=knd 高知新聞より

これが本場土佐の踊り スーパーよさこい開幕

ニュースで見て知ったんですが昨日、今日と東京で行われていたみたいです。原宿でよさこい・・・何かイメージできませんが、ニュースで見た限りでは見物している人も多くて盛り上がっていたようです。

公式HPhttp://www.yosakoi-harajuku.com/ 

全国的にもよさこいが広がっているようですが、各地の人達はどう思っているんでしょう?個人的には運営さえきっちりして周りに配慮したイベントであれば良いとは思うんですが・・・。地元を盛り上げたい気持ちは分かるので頑張って良いイベントにしてもらいたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年8月26日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ちょっとテスト》」です。

次のブログ記事は「《DIVINE HERESYは9月5日》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。