《凄いといえば凄いけど・・・》

| コメント(0) | トラックバック(1)

http://jp.youtube.com/watch?v=Buaw6O4pow0

8弦ギターの動画の紹介で以前この動画を紹介したと思いますが他にも追加されていたので。

http://jp.youtube.com/watch?v=0SP6xzeOjLI

どうだ!という感じで弾きまくってて、本当に速いし凄い!けど・・・。

あまりに凄すぎてちょっと面白ビデオの域までいっているような・・・。指板上を上下に動くフレーズなんかは特に。極限までいくと違った見え方になるんだなぁ。

http://jp.youtube.com/watch?v=4ekr5R9AO_0

http://jp.youtube.com/watch?v=9MQY5m2umz0

アドリブソロ?のようですが動画の説明文にあるようにインペリテリ、イングヴェイを意識した感じになっています。速弾きが凄すぎるせいかバッキングが見劣りしてしまうのはしょうがないのかな?

ここまで凄いなら是非オリジナル曲を聴いてみたいものです。

トラックバック(1)

1976/10/24 富士スピードウェイレイン。ロータスのマリオ・アンドレッティが圧勝、高原敬武9位、長谷見昌弘11位。ティレルの星野一義はリタイア。ファステスト・ラップは長谷見。Formula 1 - Japan GP 1976→●F-1 日本グランプリ1977【PCBX-50303】=>10%OFF!F-1 日本グランプリ1977 <FORMULA ONE WORLD ...... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年8月29日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《休息モード》」です。

次のブログ記事は「《エディが短髪に・・・》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。