《塵も積もれば》

| コメント(0) | トラックバック(2)

このブログにも設置してあるYahooボランティアhttp://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301004/index.htmlの募金呼びかけのブログパーツですが、本日募金を締め切ったようですので明日には削除しようと思っています。

募金総額は25,161,938円との事!個人の募金でこれだけの金額が集まるとは・・・。

この集まったお金を復興のために有意義に使ってもらいたいものです。

それにしてもこの地震の話題がニュースで取り上げられなくなった事!まぁメディアも商売で報道してるから視聴率が取れない話題を取り上げないとは思いますが、せめて今どういう状態か報道してもらいたいものです。今日はたまたま避難所全てが閉鎖される事になったのでニュースで取り上げられていましたが・・・。

地震の被害から復興していく過程の知恵は今後の自分達に有益な情報だと思うんですけど。

なんで朝青龍にあれだけ時間を割いてるんだか・・・。

トラックバック(2)

自虐ネタグラドル 子明 - ブログの更新回数 (2007年8月31日 22:52)

自虐ネタ満載の内容と独特の文体で書き綴るブログが話題の子明ちゃんの応援ブログ 続きを読む

地震について 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年8月31日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《エディが短髪に・・・》」です。

次のブログ記事は「《防災の日》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。