《ア・ラ・ラ・・・》

| コメント(0)

http://203.139.202.230/?&nwSrl=217895&nwIW=1&nwVt=knd

演奏が街包む 高知市でラ・ラ・ラ音楽祭

結局音楽祭に行けませんでした。今日の高知は天気が悪く曇り→どしゃぶり→曇りの繰り返し。最近まとまった雨が降っていなかったので水不足解消の恵みの雨でしたが演奏してた人達は大変だったでしょう。会場によっては商店街内や屋内もありましたがニュースで見た様子だとテントを張って演奏していたのでこの天気で参加されていた方々は本当にご苦労様でした。

今日は1日中家でテレビを見ていたので「アララ」と思った事を。

柔道?JUDO?自分のバンドもマニアック柔道なのかMANIAC JUDOなのか聞かれますが今回は世界柔道の事。テレビでコメンテーターの人が「これは柔道じゃなくてJUDOだ」みたいな事を述べていましたが、これを見て自分の中で思い当たったのが「よさこい」と「YOSAKOI」の事。「よさこい」が元祖だけど全国的には「YOSAKOI」を「よさこい」と思っている方が多かったりっていう事なんですけど。これについては長くなりそうなのでまた後日。

バンキシャで爆弾の作り方を放送していた。なんでこういう事を放送するんでしょう?事件の経緯や動機なら兎も角、爆弾の名前や作り方や材料の手に入れ方なんて放送する必要なんて無いのに。この放送見て真似する人が出るかもしれないし少なくとも「こういう方法があるのか」と思った人はいるはず。爆弾の名前さえ分かれば簡単に検索できてしまう世の中なのにあまりにも軽率。

収賄で瀬戸山前院長を逮捕 運営会社から家電や家具 高知医療センター

http://203.139.202.230/?&nwSrl=217896&nwIW=1&nwVt=knd

全国ニュースでも流れていたので見た方もいるかと思いますが高知のニュースが全国で流れる事は珍しいのにこういうニュースでは・・・。入院する際、この医療センターか今通ってる病院かどちらかという事になっていたので人事とは思えません。まだ詳しい事が分からないので真実を明らかにしてほしいです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年9月16日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《氷殺ジェット・・・》」です。

次のブログ記事は「《弦交換&FIXER取り付け》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。