《黒い機械》

| コメント(0)

今日は投票に行ってきました。自分が投票に行った時間帯は会場に結構な人が来ていたんですが投票率はどうだったんでしょう?

速報で結果が出ていますが知事、市長ともに与野党四党が相乗り推薦した候補者に当選確実が出たようで自分が投票した候補は当選しなかったようです。ちゃんとした結果が出るのは明日でしょうからこの話題は置いといて、題名にもある「黒い機械」。以前「Black Machine」 http://www.blackmachine.net/ という工房?の8弦ギターを紹介しましたがそのギターを演奏している動画がありました。

http://jp.youtube.com/watch?v=7gU02YAtSKA Goofin' on Eight
http://jp.youtube.com/watch?v=v-P3Pi5Xyes Goofin' on Harvester
30インチのネックはやっぱり長いですね?。(アイバニーズの8弦は27インチ)アイバニーズの8弦にも劣らぬ重低音で高音も思ったよりきれいな音をしています。まぁこの辺はセッティングの事もあるんでしょうけど。

下の”Goofin' on Harvester”の動画はメタリカの曲をギター1本で弾きつつヴォーカルをデス声で歌う様子はなかなかシュールな動画・・・。8弦ギターよりもこの人物に目がいってしまいます。

という事でこの投稿者の他の動画。う?んシュールだ・・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=wU42O8EKkvw Goofin' on Leper Messiah
http://jp.youtube.com/watch?v=o25uwWtiggg Goofin' on Here To Stay

ライブの様子もありますね。バンドで演奏してる分には問題ないんですけど。
http://jp.youtube.com/watch?v=JbaenCsOGIE Bludgeoned - Eradicate Religion
http://jp.youtube.com/watch?v=h216mE6uR3s Ocular Cavity Urination

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年11月25日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《明日は投票日?♪》」です。

次のブログ記事は「《あいのり》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。