《久しぶりのプール》

| コメント(2)

約2週間ぶりにプールで運動してきましたが疲れました。これほどまでに体力が落ちていたとは・・・。

ある程度体力が落ちていると思っていたので運動量も減らして無理しないようにしたつもりだったんですが今日は少し手足がむくんだ感じがします。やはり体に負担が掛かるとむくみが出てくるようです。体力が戻るまではしばらく運動量を減らした方が良さそう。う?ん運動するのも難しいなぁ・・・。

そういえばプールでよく会う人の中に同じ時期くらいに通い始めた人がいるんですがその人は見違えるほど痩せていました。やはり水泳はダイエットに向いてるみたいですね?。まぁ続ける事が大事なんですけどね。

コメント(2)

無理せず気にせず、ゆっくり行きましょう!

>ひろさん
無理せず運動量も減らしたつもりだったんですが今日見事に全身筋肉痛です。水泳は普段使わない筋肉を使ってるんですね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年1月10日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《上には上が》」です。

次のブログ記事は「《待ってました!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。