《放心状態》

| コメント(2)

え?見事にルーティング作業で失敗していまいました。

トリマーがザグリの側面に引っ掛かって吹っ飛びました・・・。(といっても30センチほど。)幸い怪我も無くトリマーが壊れる事もありませんでしたが、テンプレートが破損、ザグリ部分を掘り過ぎる結果に・・・。修復方法は大体分かるので問題はありません(と思います。)がかなりショックです。失敗した事よりもトリマーが吹っ飛んだ事が。いやぁ怖かった。

トリマーを使う時はあまり負荷を掛けすぎない事ですかねぇ?。とにかく要注意DEATH!!

はぁ・・・。ちょっと気分転換しないと・・・。

コメント(2)

怪我なくて良かったDEATH!!

>ひろさん
本当に怪我が無くて良かったです。ジグソーやドリルは手を離すと止まりますがトリマーは動きっぱなしなので・・・。怖かったです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年3月14日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《DSでアナログシンセ》」です。

次のブログ記事は「《気分転換に》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。