《でかブレード》

| コメント(0)

達人のギタープレイで癒され心機一転!!

ザグリ部分はとりあえず置いておきボディ材をカットしようと思っていましたが試しにボディ材を電動ジグソーでカットしようとしたらブレードが短すぎてカットできない!!まぁボディ材の厚さは45ミリもありますからねぇ?。

Dscf0047 という事でホームセンターでブレードを買ってきました。左がジグソーにセットで付いてきたブレード、右が新たに購入したブレードで兎に角でかい!こういう物があるんですね?。試しにボディ材を切ってみましたがちゃんと切れました。

さぁ明日からまた作業再開しましょうか!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年3月16日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《気分転換に》」です。

次のブログ記事は「《大雑把》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。