《やっぱりがっかり?それともぴったり?》

| コメント(0)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000030-sanspo-ent Yahoo!ニュースより
「?はりまや橋」主演の高岡早紀、“世界デビュー”宣言

2週間ほど前にヒロイン募集の記事http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20080509006014.html を見たと思ったらもう決まったんですねぇ。ダニー・グローバー曰く「ぴったり」との事ですがどうなんでしょう?こればかりは映画を見てみないと何とも言えませんね。セリフに土佐弁も使うらしいのでイントネーションにがっかりなんて事がなければ良いんですが。土佐弁だったら高知出身の広末涼子とか・・・でも「WASABI」は・・・。

どちらにしても高知が映画の舞台になるのは喜ばしい事です。これをきっかけに「がっかり名所はりまや橋」が有名になると良いですね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年5月22日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《デジカメ》」です。

次のブログ記事は「《手放しでは喜べず》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。