《VADER25周年》

| コメント(0)

ダースベイダーでも無ければプロレスラーのベイダーでもありません。ポーランドのデスメタルバンドのVADERです。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18974 CD Jurnalより
ポーランドの重鎮VADER、活動25周年記念アルバムをリリース!

自分はこのバンドの事は詳しくないんですが、YouTubeでThis Is The War http://jp.youtube.com/watch?v=lonWy8Gbn0o という曲のPVを見てハマってしまったんですが25年も活動していたんですねぇ?。しかもその歴史の中にはドラマーの死があったとは・・・。

今回の25周年記念アルバムは単なるベスト盤ではなく過去の曲を再レコーディングしているという事で現在のレコーディング技術、機材で現在のテクニックで過去の曲を演奏しているのを聴くというのもなかなか面白いのではないでしょうか。

MySpace http://www.myspace.com/panzervader 今回のアルバムの収録曲が聴けますが過去のヴァージョンを聴いた事が無いので違いは分かりません、が、カッコイイDEATH!!

YouTubeではVADERの公式チャンネルhttp://jp.youtube.com/panzervaderで様々な動画が見られますし公式サイト http://www.vader.pl/ はPVやLIVEの動画もあり、かなり充実したものになっています。それにしても最近のデスメタルバンドはWEBコンテンツが豊富ですね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年5月 4日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《いつの間に》」です。

次のブログ記事は「《子供の日はブラスト三昧》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。