《がっかりじゃないかも?》

| コメント(2)

http://203.139.202.230/?&nwSrl=228686&nwIW=1&nwVt=knd 高知新聞より
映画「はりまや橋」県内ロケ終了

という事で映画「はりまや橋」の高知ロケは無事に終わったようです。
高知のニュース番組や情報番組でロケの様子や出演者、監督のインタビューを放送していましたが順調に撮影されたように思えました。監督は以前に高知でALTをされていてその時の経験が映画のアイデアに生かされているとか。

高知の田舎の美しい景色や高知城などの歴史的建造物は海外の人から見ると意外と興味深い景色に映るのかもしれませんね?。自分にはただの橋にしか見えない「はりまや橋」も海外に人が見ると・・・やっぱりただの橋だと思うんですけど・・・。

今日のニュース番組では名優ダニー・グローバーのコメントも放送していましたがしばらく見ないうちにお年を取ったようで・・・。印象ではそんなに重要な役でない気がしましたがどうなんでしょう?
http://eiga.com/buzz/20080704/7 eiga.comに写真が載っていました。

一応公式サイトもあるようです。
http://t-joy.net/harimaya/

公開は2009年初夏との事。

ついにがっかり名所が世界デビューか?。

コメント(2)

突然の告知失礼致します。

あなたの叫び " Song " を世界へ 

日本語の歌詞を英詞へ (世界に) 翻訳 Site

" WILL SEE THE WORLD "

http://samuraimfs.blog118.fc2.com/

を運営しています。 Hideといいます。

International Market  または 数曲、英詞のオリジナルもとお考えの場合は Check してみて下さい。

Hide from Equator


http://www.equator-net.com/index_jp.htm


http://www.myspace.com/equatorhide

>hideさん
告知ご苦労様です。

このようなブログで良ければ音楽や高知のイベントなどブログの趣旨に外れていなければ告知に使っていただいて結構です。

ただブログだとコメント欄に移動しないと見られないのが難点なんですよね。トップページだけで告知できるように掲示板のブログパーツの設置を検討してみます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年7月 5日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《LOUD PARK 08 出演者発表!!その2》」です。

次のブログ記事は「《8弦おじいさん》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。