《よっしゃ来いとはいかないようで・・・》

| コメント(0)

よさこいを見に行ってきました(30分ほど)。甥っ子が踊るチームをネットの追跡サービスを利用してスムーズに見ることができました。

が、疲れた?。

暑さも理由の一つですが一番の理由が音!踊る為の音楽を爆音で流すんですがバランスが取れてないのでかなり耳が疲れます。さらにマイクで掛け声を掛けて煽るんですが音楽をかき消すほどの轟音なのでカオス状態・・・。肝心の鳴子の音も聞こえないという・・・。バランスが取れていたら結構聴ける音楽が多かったんですけどね?。

とりあえず今日は疲れたので寝ます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年8月11日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《メシュガー単独公演!!》」です。

次のブログ記事は「《久々のヌーノ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。