《民主・・・》

| コメント(0)

300 政党の事ではなくガンズのニューアルバムの事なんですが、早速ユニバーサルのHP http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gnroses/  でチャイニーズ・デモクラシーの冒頭が試聴できるようになっていますね?。意外にサウンド自体は変化がないというかガンズそのものといった感じ。自分としてはもっと現代的なサウンドになると思っていましたが違ったようです。まぁ他の曲を聴いてみないとわかりませんが・・・。

BARKS http://www.barks.jp/news/?id=1000044344 にアートワークと新しいロゴが公開されていたんですが。
302
民主って・・・。

まぁ確かにDemocracyですけど・・・やはりアクセル・ローズも「漢字ってかっこいい!!」と思うんでしょうか。

そういえば海外で漢字のタトゥが流行ってるとかで「外人」というタトゥをしているのをテレビか何かで見たような・・・。まぁデザイン的に本人がかっこいいと思えば良いんでしょうけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年10月28日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《DIVINE HERESYのニューシンガー》」です。

次のブログ記事は「《メタル侍》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。