《く、くやしい・・・》

| コメント(0)

http://jp.youtube.com/watch?v=uZM0EGBdHOw Best Guitar Improvisation Ever

こんな動画で笑ってしまうなんて・・・。やはり窃盗事件の事で疲れているのかなぁ?。
なにより楽曲として成立させつつあれができてしまうのが才能なのか・・・。

DavidMeShowというチャンネル名で他にもいろいろと動画をUPしていますがなかなか侮れないものも・・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=JPEnSTrxp4k Best Improvisation Ever 3

技術的にはその道のプロには敵いませんがここまでやってしまうのが凄い。
いや?世の中には凄い人がいるもんですね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年11月30日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《最近の教則DVD》」です。

次のブログ記事は「《樋口さん逝く》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。