《減るHELL》

| コメント(0) | トラックバック(1)

定期検査の為に病院に行ってきました。風邪が流行っている所為か待合室には多くの人が・・・。自分はマスクを装着してできるだけ人混みから離れて待っていました。

風邪で体調不良ながら血液検査の結果は良好で内科ではアクトスという薬を0.5錠から0錠に皮膚科ではステロイドが1.5錠から1錠という具合に減りアクトス離脱に成功しました。内科の分で残りはベザトールという薬のみであともう少しで薬地獄から脱出できそうです。薬が減って一安心ですが今回風邪薬を処方してもらったので薬代はそれほど減らず・・・。

今回プールでの運動の効果がかなり出ているようなのでこの調子で続けたいと思います。まずは風邪を治さなければ・・・。

トラックバック(1)

N95マスクが売れ出していますね。普通のマスクでは、通してしまうウィルスもしっかりガードしてくれます。ウィルス、細菌に強く、N95マスクは、もし新型インフルエンザが流行した時には是非持っておきたいマスクです。 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年1月 9日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ソニータイマー発動!?》」です。

次のブログ記事は「《なんとか回復》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。