《そうそう》

| コメント(0)

え?正月早々体調不良気味です・・・。咳が出て気だるい感じなので風邪でしょうか。好酸球が増えた時の症状は風邪の気だるさに似ているので注意しなければいけません。まぁ今回は咳が出ているので風邪だと思います。

去年の12月は(自分にしては)かなり忙しかった事や親戚の集まりで風邪気味の人がいたりと心当たりがいくつも・・・。世間では風邪が流行ってきつつあるので外出先ではマスクを装着したり予防できますが家の中ではなかなか難しいんですよね。来週は病院で血液検査があるのでそれまでにはなんとかしておきたいんですが・・・。病院でも風邪やインフルエンザに注意しないといけませんね?。

体調が戻るまで頂き物のポンカンでビタミンを摂りつつゆっくり休みたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年1月 2日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《キング新年》」です。

次のブログ記事は「《動画で勉強》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。