《お久しぶりのインペリテリ》

| コメント(0)

http://www.hmv.co.jp/news/article/812010144 HMVより
『光速』と『超ハイトーン』再び!

思わず「おお?」と唸ってしまいました。シンガーのロブ・ロックが離れて以来自分もほとんど聴いていなかったんですがロブ。ロック復帰でまた興味がでてきました。

インペリテリのシンガーといえばグラハム・ボネットを挙げる方もいると思いますが個人的にはロブ・ロックが好きです。

グラハム・ボネット
http://jp.youtube.com/watch?v=r1KTAovWEPE IMPELLITTERI / Stand In Line

ロブ・ロック
http://jp.youtube.com/watch?v=Npg_gOvhfE0 Impellitteri Rat Race

ロブ・ロックの時は楽曲やリフもメロディアスで好きな曲が多いんですよね?。

MySpaceでは新作からの曲が1曲聴けます。
http://www.myspace.com/impellitteriofficialsite
冒頭からいきなりハイトーン+速弾き!なかなか気合が入ってますね?。若干曲の構成やメロディーが昔の曲に似ている感じがしないでもないですがこれはこれで良いではありませんか。相変わらずソロは凄まじいフルピッキング!これは他の曲も聴いてみたいです。

ウィキッド・メイデン

amazonでは2月25日の発売予定との事。今年の上半期も良さげなCDばかりなのでどれを買えば良いものか・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年1月27日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《地獄の始まり》」です。

次のブログ記事は「《11弦ギターでヘヴィネス》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。