《Ibanez 8弦RGA》

| コメント(0)

http://www.sevenstring.org/forum/extended-range-guitars/77735-custom-ibanez-rga-8-string-yep-its-in-there.html sevenstring.orgより

おお?これですよこれ!自分が求めていたのは!アーチ加工されたボディー、木目がうっすら浮き出ているトランスルーセントブラックのカラーリング!たまりませんね?。

こんなギターどうやって手に入れたのかと疑問に思いつつ掲示板を読んでいくと、どうやらこのギターはUnearthのギタリストのBUZさんがIbanezのLAカスタムショップにオーダーしたギターのようです。

そういえばBUZさんは以前IbanezのRG-2228を弾いている動画をUPしていましたっけ。
http://www.youtube.com/watch?v=bUQvv-5ThUA buz mcgrath unearth 8 string wankage

そのうちまたこの8弦RGAを弾いている動画をUPしてくれるかもしれませんね。カスタム仕様の8弦を入手したという事はいよいよ本格的にUnearthで8弦を使用するのでしょうか。う?ん楽しみ。

この8弦RGAも販売されると良いんですけどね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年2月 6日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Scale The Summitのタッピングレッスン》」です。

次のブログ記事は「《レーザーポジションガイド》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。