《微妙な体調》

| コメント(0)

顔が火照った状態はすぐに治まったんですが相変わらず体調は微妙です。しんどいという程でも無く、かといってギターを製作していた時期のように無理できる状態でも無く・・・。ステロイドが減って以来こんな状態なので薬の量が影響しているのでしょう。

来週に血液検査があるので結果によっては薬の量が元に戻るかもしれません。でも体調の事を考えると元に戻して様子を見た方が良いのかもしれませんね?。

とりあえずギター作りができるような体調まで戻ってくれると良いんですが・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年2月25日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《達人の共演》」です。

次のブログ記事は「《やっぱりほてる》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。