《増量して様子見》

| コメント(0)

病院に行っていました。やはりステロイドを増量する事になりました。増量といっても前回の量に戻すだけなので1日1錠から1.5錠に増えただけです。体調自体は特に問題が無いので処置等もせず来週まで様子見となりました。診察を終えた後で採血をしたんですがこれは来週の血液検査の結果と比べるのでしょう。これは結果が出るまでは安静にしないといけませんね?。

薬が増えたのは残念ですがまずは悪化させない事が大切、と前向きに考えたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年2月27日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《やっぱりほてる》」です。

次のブログ記事は「《明日からおきゃくぜよ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。