《ちょっとだけ》

| コメント(0)

皮膚科の定期受診の為に病院へ行ってきました。内科の方は今回は無しです。

今回は何故か待合室も混んでおらず待ち時間もちょっとだけですぐに診察を受ける事ができました。

結果はと言いますと・・・これまでのステロイドの量で体調に問題が無かったのでちょっとだけ量を減らす事になりました!今まで1日1錠と1.5錠を交互に飲んでいましたが今回からは1週間のうち4日が1錠、3日が1.5錠となりました。ちょっとだけというよりほとんど変わってないような・・・。まぁ前回1錠の時に体調が悪くなったのでじわりじわりと減らしていく事になったわけです。今が一番大事な時なので焦らずじっくりいきたいと思います。

次回は内科の方も薬が減ると良いなぁ?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年6月 5日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《DIVINE HERESYの新曲DL》」です。

次のブログ記事は「《LOUD PARK 09第1弾アーティスト発表!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。