《8月4日に生まれて》

| コメント(0)

なにやら似たような映画のタイトルがありましたが・・・。

本日、誕生日を迎え無事に31歳となりました!

今年始めにいきなり体調不良になり3月には感染症で入院してしまい一時はどうなってしまうのか不安を覚えましたが、今のところ再発する事も無く無事に過ごしています。相変わらず体調が悪くなる事はありますが少し休むと回復するほどなので定期受診以外は病院にお世話になっていません。徐々に薬も減っているので良い方向に進んでいると思っています。

去年の今頃はちょうど8弦ギター製作の真っ只中でしたが今年はまだ作業に取り掛かる事ができていません。始めてしまえば今回は早く作業が進むと思うので何とか今年中には完成させたいと思っているんですが果たしてどうなる事やら・・・。

このブログも体調を考えながらマイペースでやっていきますのでご理解いただけると幸いです。

まずは早く8弦LPの設計を仕上げなくては・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年8月 4日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《もうすぐよさこいぜよ》」です。

次のブログ記事は「《変幻自在のInto Eternity》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。