《メシュガーのライブDVD!》

| コメント(2)

メシュガーの来日公演に行けなかった自分としては待ちに待ったライブDVDが発売されるようです!来年ですけど・・・。

http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=129472 BLABBERMOUTH.NET
MESHUGGAH: DVD Release Dates Announced

この記事によるとヨーロッパが来年の2月5日、アメリカが2月9日だそうですが国内盤は果たして出るんでしょうか。DVDの場合国によってリージョンコードや再生方式が違うのでできれば国内盤が出て欲しいところ。ライブの内容も気になります。個人的にはサウンドチェックがなかなかできないフェスよりもちゃんとした会場でちゃんと音作りされた状態で撮影されたものが見たいです。今から貯金して楽しみに待ちたいと思います。

そうそう、YouTubeで動画を探していたらこのチャンネルを見つけたんですが

http://www.youtube.com/user/Meshuggah

これは公式チャンネル?どの動画も最近UPされたもののようで見た事が無い動画もありました。興味がある方はチェックしてみてください。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメント(2)

オフィシャルチャンネルみたいですね
Nuclear Blastのクレジットも確認出来ます。

MESHUGGAHのライブはNothingの特典にも入っていましたが、あちらがいい感じに轟音だったのでかなり期待出来そうですね〜

リージョンコードは不明ですが、今まで買った輸入版のライブDVDは結構な確率でリージョンフリーだったので多分大丈夫ではないかと思いますよ。

>ゴア爺さん
公式サイトの方でまだアナウンスされていなかったのでどうかな?と思っていました。

Nothingに付いていたDVDのライブは圧巻でしたね?。今度のDVDもどんな感じになるか楽しみです。

amazonのレビューを見ているとたまに再生できないというレビューがあったりするので輸入盤を買う時はリージョンなどを確認していたんですが自分も再生できなかった事は無いのでそれほど心配しなくても大丈夫・・・だと思うんですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年10月29日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《8弦ギターメーカー》」です。

次のブログ記事は「《そろそろ動画を》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。