《Freak Kitchenの新譜が・・・》

| コメント(0)

奇才Mattias IA Eklundh(マティアス・エクルンド)率いるFreak Kitchenが10月21日、つまり本日ニューアルバム「Land of the Freaks」を発売(輸入盤のみ)するという事だったんですがアマゾンを見てみると「現在お取り扱いできません」となっているではありませんか。同じくamazon.comでも同様の状態、UKの方は取り扱っているようです。いったい何があったんでしょう?単純に予約分で初回プレスの分が売り切れたという事であれば良いんですが・・・。

で、肝心の内容はというと新譜からは「Teargas Jazz」という曲のみMySpaceで聴く事ができます。
http://www.myspace.com/freakkitchenmusic

お?いつになくダーク且つテクニカルな曲ですね?。個人的には「The Right to You」のようなキャッチーな楽曲にマティアス節ギターが炸裂する楽曲が好きなのでそういった曲も入っていると良いんですがどうなんでしょうね?。

http://www.youtube.com/watch?v=tv6DDZPzbd8 Freak Kitchen-Pub La Calle 01-The rights to you-GRAN CANARIA

それにしても凄いギタープレイですよね?。どうやったらあんなキュイ?ンサウンドが出るんだか・・・。一応サウンドの出し方などはヤングギターのDVDやYouTubeの動画などで解説しているので仕組みは分かるんですが・・・。

↓デモ演奏の様子の動画。30分ほどあるのでお時間のある時にでもどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=Vxq0xvSJojw Mattias Eklundh - Freak guitar demo
ギタープレイもさることながら喋りもマシンガントークが炸裂。こんなクリニックなら楽しんでギター技術を学べそうですね?。

人気ブログランキングへ「洋楽」カテゴリー内で現在44位

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ「HR/HM」カテゴリー内で現在39位

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年10月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《メガデス×タッカン》」です。

次のブログ記事は「《高知旅づくりコンテストが・・・》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。